yokohome’s blog

産休からブログを始めました!料理、掃除、片付け、出産、育児について日記をかきます٩( 'ω' )و

烏丸スイーツ

 

COCON烏丸内のカフェ

 

内装がとにかくおしゃれで前はサラダランチを食べました。

 

フルーツサンドは季節によって内容とお値段が違います。

この日は不知火(しらぬい)

 

生クリームと会うのかなーと思ったんですけど

とってもジューシーで本当に美味しかった♡

 

1200円でした!

たまにしか食べられないお値段。

 

f:id:yokohome:20190524180200j:image

 ハーベスト デイズ

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26030532/top_amp/

 

 

 

こちらもフルーツサンド目当てでいったんですけどレギュラーメニューではないみたいで

ありませんでした。

ショック!!

 

レアチーズケーキを食べました。

パイ生地みたいな感じでペロリと食べてしまいました。

 

美味しかったです!

次はフルーツサンド食べたい!!

 

f:id:yokohome:20190524180151j:image

 

カフェセルジュ

https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26026997/