yokohome’s blog

産休からブログを始めました!料理、掃除、片付け、出産、育児について日記をかきます٩( 'ω' )و

嬉しびっくりしたこと

産休に入ってから英会話に通い始めて

1ヶ月だけの限定ですぐに退会手続きもしました。

 

毎週火曜だけ一緒になる主婦の方がいて

今日でお会いするのは3回目かな?

 

なんと

頑張って元気な赤ちゃん産んでね

とプレゼントをいただきました😭

 

f:id:yokohome:20190528222112j:image

たった3回しかお会いしてないし

今日でお会いするのは最後だったし、

 

びっくりしすぎてただただ全力で

「ありがとうございます」

というしかできなくて

 

嬉しいと戸惑いであわあわしました。

 

 

こんなに素敵な方っていらっしゃるんですね!!!

 

自分もこんな風な女性になりたいなと思いました。

 

お返しはできないかもしれないけど

頂いた気持ちを大切に出産、子育てに向かおうと思いました。