yokohome’s blog

産休からブログを始めました!料理、掃除、片付け、出産、育児について日記をかきます٩( 'ω' )و

不眠!でもおっぱいからなんか出た!

6/11の午前中に出産してから

3日目?に突入。

 

母子同室でずっと一緒にいるようになり

 

自然に涙ポロポロは収まりました。

 

基本的にずっっっと寝てます。

 

起きるのは

 

ウンチしたときと、

 

お腹が空いたときor授乳の時間

 

 

ずっと全く何もでなかったおっぱいから

 

ついに何か出てきました

 

汁。みたいな?

 

赤ちゃんが一生懸命イヤイヤ吸ってくれてたのと

 

助産士さんが一生懸命マッサージしてくださったおかげです!

 

今おっぱいめっちゃ張って来ました!

 

横向きに寝ると痛いくらい

 

 

あとは順調に母乳が出るようにマッサージ頑張ります!

 

 

次の課題は寝不足、便秘と空腹の我慢!

 

 

朝ごはんの8時まで耐えることと

 

産後一回も出てないのを出す

 

出来れば寝る!